〜 新婚旅行 in ニュージーランド 〜

8日目
今日でニュージーランドも最後。9日間あっという間に終ってしまいました。

早朝、ホテルまでガイドさんが迎えにきてくれてオークランド空港までバスで移動。
飛行機の搭乗手続きをしてもらって、出国手続きもスムーズに終了。空港内で大量のお土産をうけとり、その後はおなかも空いたのでちょっとした朝食を食べたり、もう一度お土産を物色したりしました。私が前からほしかったニュージーランドの写真集も空港内で買いました。
しばらく搭乗口で待って関空行きの飛行機に乗り込み、帰途につきました。
飛行機に乗っている時間は11時間と長かったのですが、機内は空席があったので空いている席に移動してのんびり映画を見たり寝たりして過ごしました。窓から見えるニュージーランドはとても緑が多く海もキレイで、また再びニュージーランドに来たいという気持ちになりました。

関空に到着後、空港に隣接しているホテル日航にチェックイン。
夕飯は空港に戻ってどこで食べようか悩んだけど、日本帰国1食目は大阪名物お好み焼きにしました。おいしかったよぉ〜♪